勉強しようとすると他の事が気になって仕方ない | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

迫り来る危険物の試験日…

何もやってねぇ!

今月の18日がそれなわけだが…

いや、勉強する時間がなかなか取れませんので…

ま、しかし乙4類だし?

3日もやればヨユーっしょ。

…知らんけど。




それはそれとして。

シカが獲れたって事で

猟友会で講師招いて解体の講習やるってんで

参加してきました。

ほんと、マジ勉強する時間ないわ〜。



皮をベリベリ剥いて。


頭落とすのに四苦八苦して。


骨にそって綺麗にお肉を切り出して…

肋は肉付きのまま料理した方が美味しいです。

今回は綺麗に外したけども。


モモやウデも部位をキチンとワケました。

自分でやるときはここまで分けない…

同じモモでも部位事に筋繊維が違うから

部位事の料理方とか勉強になったね。



ロースの断面ね。

シカだけに、サシは全く入ってない。

なんか、豚の試験研究してたころを思い出した…

私も人の子と言うことか…



お肉、沢山取れましたね。

まだ後半分くらいある…


ちなみに自分は見てただけで

何もやってねぇ!

けど、お肉はくれるってんで

しっかりと頂きました!


うーん…

銃猟はもう、これで終わりですね。



いや、そんなことやってないで

勉強しろーッ!

間に合わんようになっても知らんぞーッ!