無傷のままではいられない | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

おおー!

雪凄いなー!

って、やりたかった…


…普段より少ないっす。

やっと100センチ積もりましたね。


んなわけで、ずっとヤキモキしてた

除雪ロータリー車が手に入りまして。

今年は雪が少ないから助かってたけど

今後、どうしようと

頭、ハゲるまで悩みましたね。

自分、最初から髪の毛ないけども。

でも、メニエール病にはなったし?

苦労したことにかわりないもんね。

でも、ホントに苦労してたのは

除雪ロータリー車を手配してくれた人達や、手続きしてくれた人達なわけで。

自分がした事と言えばハゲ散らかしてただけで。

自分、最初から髪の毛ないけども。

つまり…

ありがとうございました。


しかし…

これで今夜は安心して熟睡できる。

今夜もって言える日はいつ来るだろう…



さて、ようやく年が明けたように感じるので

干支にちなんでウチの龍でも…



鯉も龍なるんだっけか?

…ウチの鯉も結構デカくなったなあ。


鯉と熱帯魚の混泳ってあんまりしないよね。

ウチはしてるけども!

他人がどうだろうと

自分が良いと思ったら、それが正解なんじゃい。

ただし、魚が嫌がるならしない。


一応、仲良く?泳いではいるみたい。