世界を変えるなんて難しいことじゃないさ | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

カレーには何入れる?
ぼくはマヨネーズなんかを入れたり。
カレーは何入れても旨いよな。
多分、唐揚げの次くらいに最強。


んで、生卵を入れたわけよ。
合うんだ… カレーに。
生卵がッッ!
しかも!それがニ黄卵!
これは…
こんなところで運を使うとか…
明日、絶対いいことないな。

そーいや、今年死ぬって神社で言われて
まだ生きてるけど
もう、今年も残り少ないし
これはいよいよかな。
今日なんて通勤中に朝日が眩しすぎて
うっかりダンプカーとハグするところだったよ。
ギリギリ、ほんとギリギリで事なきを得たけど
今日、今ここにいなくなっててもおかしくなかったな。
運はすでにここで使い切ってのかも。

あと、今日は委託の会社と打ち合わせをした。
社長が勉強会を開いて欲しいって言ってたけど
どんなことをやればいいんだ?
教えてほしいのはこっちなんだが…
知らなきゃいけないことなんて僕のほう。



ところで、冬眠中のイシガメ は
冬眠中だけど冬眠してない。
もっと寒くなると
大抵はじっとしてるんだけどね。