エヴェルソル | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

…そうだ。

夏季休暇とろう!!

 

夏季休暇は5日間あるのだ。

たった5日…

なのにまだ全然とれてない。

もう九月なのに…(ちなみに9月いっぱいまで取得できる)

たった5日間がとり切れないとかどうなんだ?

 

そんなわけ今日は休んだ。

サボった。

恐竜博物館行ってきた(ヒャッホー!)

 

…入り口になんか変なの立ってた。

 

 

 

平日だから人いないかと思ってたけどそんなことはなかった。

とくに若いカップル?が多かったような… 大学生くらいの?

子連れの家族とかってんならわかるけど… 何故?

 

今年の特別展は恐竜の大移動がテーマ。

ティラノサウルス類と角竜の起源と進化だそう。

詳しい内容は語らないでおく。

面白かったから直接行って自分の目で確認するがよい。

 

…出口に売ってた特別展示のみ販売のフィギュアの出来があまりに良かったので

ものすごく欲しかったであります。