そろそろ欲望完全開放 | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

ヤーホイ。

ハイホー。

今日も朝からやいのやいの言われる。

そう、僕と委託の状況について…

と言うか、僕の委託への態度について。

お互いもっと話合えだって?

嫌だねッ!!


…ポテトチップス。

そう、たとえるなら今の僕と委託たちとの状況は

ポテトチップスの起源とよく似ているだろう。

僕の知ってる起源が本当ならだけど…

違うのはポテトチップスが完成しないことやな。

が飼養管理の方法を作る。

委託が出来ないからあーしてくれと言う。

言うとおりにあーしたら今度は面倒だからこーしろと言う。

言うとおりにこーしたら今度は面倒だからあーしろと言う。

…イタチごっこやな。

そもそも最初から僕の言うこと聞いてないンやけどね。


アホなやりとりやなぁ… って思うし

ただクレーム言いたいだけやろ?って思ってる。

いい加減疲れた…


あぁ、そういや朝方勤務を今日やってみたけど

僕の意思とはまったく関係なく残業になったな…

そもそもナントカ調書を作るのにちょいとミスって

これはちょっと間に合わなさそうかなと思いながらやり直ししてたら

今度は畜舎で漏電よーーッ!!

って電気協会のほうから通達があって

その原因を調査するハメになったからであった…

いや、ちゃっちゃと帰るつもりやったんですけどねぇ。

ま、初めてのことだしこんな事もあるさ。


それにしても疲れたな…

朝からワーワー言われて気分悪いし

僕、今、完璧に悪役になってるし

そろそろ欲望完全開放したい!

いや、するぞー!!

が、こんな性格なものでナニをどうしたらいいのやらさっぱりわかんね。

とりあえずドラクエ発売するまでガマンしとこ。







そんなもんで、もはや写真撮る気力もなく…

なんとなくで悪いけど

なんとなくで撮れたので今日はウィークシーの紹介かな。


ウチのウィークシーはメス1のオス2なんだけど

これがまた飼い主にてモテないオスでねぇ…

誰かなんとかしておくれ…


それはそれとして頭でっかちのポリプだなといつも思う。

いや、体の太さの割りに寸詰まりな感じだからそう思うのか。

ある意味、それが可愛いともかっこいいとも言えなくもない。

あと、わりとデカくなる… 成長は遅いけど。

個体によってはバンドが綺麗に入るらしい…

そーゆーの好きな人もいるけど… 

だけどウィークシーだしねぇ…???



うーむ… 最初から思ってたけど書くことねぇ…!!


んじゃ最後に。

とうとう車が来るよ!!

新車だよ!!

ちょいと練習がてらに静岡に行ってみる?

ふふ… 誰か一緒に行こうぜぇ…

一人ぼっちは寂しいもんだからよぉ…

(ただし可愛い女性に限る)