あんたもネコも抜け毛がひどい | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

僕のちっぽけな人脈をフルに活用されて

押し付けられた大量のニンジン…

こまった… ニンジン不味くて豚も食べない。

もちろん牛も食べない…

ツイッターでニンジンが大量にあまって困っています。

誰か助けてください~~って投稿しようかな…


で、そこに救世主が…!!

ヤギなら食べてくれるという…

へぇ~ そうなんや~~?

んじゃ、昼休みに食べさせてみよう。

ついでに昨日のやるせない気分も晴らしてもらおう。


コーラ飲みながらコイツらホントにバリバリ食いよるわ。

助かった~って思ってたら新人さん(女性)が登場。

新人女性さんは昼休みによくヤギと戯れていると話は聞いていたが…

彼女はおもむろに四つんばいになったかと思うと次の瞬間…ッ!!

ヤギが彼女の上に乗っかったーッッッ!!!

なにこれーー!

ええぇぇーー!!

マジぶっ飛んでるゥゥゥゥ!!!

コイツ、なんちゅー特技もってんだ??

うん、勇気をもって話を聞くと

ヤギが産まれて2週間くらいでこうやって乗るようになったとのだと…


もう、一瞬なんのエロイベントが始まったのかと思ったよ。

鬱憤を晴らしたいとは思ったがこんなイベント始まるとは予想だにせず。

新人女性さんは体が小柄なのでなんというか…

ヤギに犯されているように見えなくもない

もちろんそんなこと口が裂けても言えないけれど…

改めて思い出すとなんか卑猥だな。

当然そんな面白い事、僕もやってみたい!

誰の上にも登るとのことなのでぜひ…

ヤギもはよ四つんばいになれや!!

と頭突きしたり前足で蹴って来たり…


では早速… おお!!ズシリと来たぞッ!

そしてこの感覚…  気持ちいい…!!

なんだこの今までに味わった事のないような感じは…

新しい感覚に目覚めた気がした。

…快… 感…??

目覚めてはいけないものに目覚めたのかもしれない…


ちなみに新人女性さんと話したのは2回目かな?

まともに話したのは今回が初めてかもしれない。

…あんまりまともな内容の会話でもない気もするけど。

とりあえずヤギもネコと一緒で抜け毛が酷いね。

ネコ… じゃなくてお前と一緒だろって??

抜ける毛があれば… な?

新人女性いわく、抜け毛が酷いのでたまに自分の髪にヤギの毛が絡まって

え?白髪…??って思うときがあるそうな。

あっはっは~~!

ヤギの白い毛が頭についてたら僕も驚くわ~~。

僕の頭に毛がついているだとぉ…!ってな。


…うん、嘘です。そんなこと僕は言えませんでした。

怖くて言えませんでした…

ただただ愛想笑いするしかありませんでした。

だからダメなんだよな… オレは…


あんたもネコも抜け毛がひどい~ ちゃららら ちゃららら







ま、若い娘さんと話ができたってだけで上出来だな。

今夜は自分を慰めよう。


さて。

話ぶった切ってまたまたウチのポリプ紹介コーナーよ。

今回はトゥジェルシーさんです。

写真のコはまだ若い娘さん。

ウチにはトゥジェは全部で… 何匹だっけ?

たしか4匹だったはず。


トゥジェって他のポリプと比べると

明らかに体形が違って非常に違和感を感じるわ。

だが、それがいいッ!!



若い娘さんとそんなに若くない娘さん。

二匹並ぶと随分と大きさに差がありますねぇ…

そのうち、大きさも追いつくんでねぇの?

ま、慌てない慌てない。

一休み一休み。