僕の精液使うわけにもいかねぇしなぁ | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

ふむふむ。

結局のところ、発情を同期化できたのは8頭か…

ま、こんなもんっじゃろ。

しかし問題なのは精液を手に入れるタイミングが難しくなった…

いや、精液を手に入れて種付けするタイミングか…

ここらが人工授精の難しいところなんだよねぇ。

僕の精液使うわけにもいかねぇしなぁ…


あぁ、そういえば今日ついでに鶏さんの人工授精もやったった。

出来る現場の人間がいないってのは大変よな。

これからどうすんだろ…??


鶏で思い出したんだけど

僕が適当にふさぎこんでるものだから

友人がDVDを色々貸してくれた。(エロいのじゃないよ?)

その中に… グラスリップってアニメがあってだな?

ウチのご近所さんが舞台になってんだけど…

何これ?田舎なめんなや!って感じだったよ。

まだ2話しか見てないけど。

面白いのこれ?

あと劇中で鶏が出てくるんだけど…

いやいや、鶏そんな扱いしたら弱って病気になって死ぬから。

家禽をそんなホイホイ移動すなや。

病気が巻き散らかされる…

ワクチンはどうした??

などなど、ひやひやしながら見てました。

ふむ… えち鉄の三両編成なんて初めてみたかも?


あと、土曜日に車買いに行きました。

とくに何買うか決めてなかったんだけど…

面倒だったんでその日のうちに買うの決めてきた。

んじゃ、とりあえず100万ほい。

頭金でどうぞよろしく。

そんな人珍しい?らしく担当の人もやや驚いてた模様。

カーナビもつけないって言ったらやっぱり驚いてた。

だってNHKがいちゃもんつけにくるんだもん…


あとはローン組んだんだけど

一括で買っちまうかどうか悩んだ…

一気にお金が減ると万が一のときに…

たとえば… 結婚するときとか結婚するときとか結婚…

いや、可能性はゼロじゃないでしょ!!

いろんなことがあったから何が起きてももう驚かない!!

リバはうろたえないッッ!!

で、ローンにした。

ローンの審査もあっさり通って…

自分、結構借金あるんだけどねぇ…?


で、友人(鉄鋼業)に話したら

なぜ値切らん!!と怒られる。

だって… 交渉とか苦手だし…



…なんてことがあった土日でした。

そーいや、とある人物がレッドテールキャット引き取ってって…

ふむ… ポリプとめっちゃ相性悪いですやん。

流石に混泳は無理やな…

どの水槽空けたろかな…