ジョイバレー | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


昨日、第5回ニョロ王が終了して残すところ第4回常磐王決勝戦のみ!エキスパート終わって5週連続、試合運営びっくり


みんなが必死で戦う姿は見ていて熱くなりますねー!!


常磐王予選は1試合、10分x2

ニョロ王1試合、12分x2

常磐王決勝1試合、15分x2


王になるには釣りのレベルだけじゃなく戦える肉体、体力も必要だと15分x2にしていますおねがい


1試合30分あると試合の組み立てが楽しいんですよね照れ


第4回常磐王決勝の選手の皆様、最高に熱い試合期待してますラブ



4月5日は明太子パスタを作り・・・



フック交換・・・



どんだけあるんだーガーン


4月6日はなぶら家岡田さんと朝イチからジョイバレーに行ってきましたーニコニコ


エキスパート直前なのに朝イチ10人くらいで空いてましたラブ


スタートはハント0.9gで良い感じ


岡田さんにスミス スティル48のプロトを借りて使いましたーおねがい


カラーはサンプルカラーです!!


これはかな〜り良い感じ〜ラブ


潜航スピードあるし、浮上中の揺れ方もgood!


GJとの対決が楽しみですね〜!早く発売しないですかねー。


イーグルプレイヤー40slim/GJの発売が今月末との事なのでスティルT2との対決も楽しみですね。



曇るとGJイワチャキンが効く感じです。


放流はノア1.8g #80 N.O3


ジキルjr0.7g自塗り


ノアjr1.2g 自塗りゴブラドール


この日は1日スプーンが良い感じでしたー照れ


絡んでいただいた皆様、ジョイバレー様、楽しい1日をありがとうございましたーラブ


ロデオクラフト森田さん、山鬼さん、岡田さんでよなぐら食堂へ



これは美味い!!