第4回常磐王決定まであと2日 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


タイトル通り、あと2日で4代目常磐王が決定します照れ


沢山のエントリーありがとうございますラブ


釣り座を13箇所作るのですが釣り座が狭くなるようならセカンドポンドも使う予定です!


初めていらっしゃる方は入口がわかりずらいので・・・




はらっくさんの行き方動画を見てから行くと迷わないと思います!!


赤い魚の看板が入り口になりますおねがい


駐車場なんですが、ほのぼのさんのホームページに書いてある通り


【エリア内駐車場(30台)が満車の場合 200m手前の空き地にお願いいたします

当日の放流は レギュラーニジマスとなります】



最近、どこの釣り場さんも料金を上げてますが、ほのぼのさんは1度上げたのですが、安定して魚を確保出来ないからと暫定的に下げる優しさ


1日券

男性4000円

女性3000円

小中生2500円


6月からまた電気代も上がるし、安過ぎる気がガーン


こんなに頑張ってるんだから色々、考えさせられます!!



5週連続、大会運営をやってますが何でそんなに運営するのかって??


ちなみにうちの店は毎回のように赤字です爆笑



自分の大好きなエリアトラウトって養鱒場さんがあって、管理釣り場さんがあって、釣り人がいて、メーカーがあって、ショップがある。


どれが1つ欠けても成り立たない難しい釣りなんですよね!


魚代がどんどん上がって、餌代がどんどん上がって、電気代もどんどよ上がってますガーン


僕らのお小遣いも減ってると思いますが、1番大変なのは釣り場さんだと自分は思ってます。


少しでも釣り場さんが潤えばいいかなって思って大会やっています。


試合出る方って少しでも良い成績出すために試合の釣り場に行ったり、行けない場合は近くの釣り場で練習するんですよね〜。


そのみんなの練習が釣り場の売り上げになっていくんだと思い試合運営をやっています。


うちは赤字でもお店の宣伝代だと思えば安いもんだし、みんなが楽しかった!って笑顔で言ってくれれば頑張ってよかったって思いますおねがい


いろんな釣り場さんから試合運営の依頼が来たりしますが、すべてを1人でやってるショップなので、発送が遅れてご迷惑を掛けたり、なかなか動けないんですよねえーん


それでも釣り場を盛り上げないと未来は無いと思ってるので、これからも大会運営、頑張ろうと思います。


いつも手伝ってくれる仲間にも感謝です!!



皆さんにお願いなのですが、頑張って節約して1回でも多くエリアトラウトに行って欲しいですラブ


僕らの財布も厳しいですが、釣り場さんは本当に苦しいんです!!


ほのぼのさんの金額を見て、ふと考えたのですがアルバイトの出来ない中学生以下からエントリー費をもらうのは何かが違うんじゃないかとおねがい


と言う事でうちの大会の中学生以下はエントリー費は0円とします爆笑


常磐王決勝大会ほのぼのに中学生以下が2人いるのですが参加費2500円!!


何でも何でも値上がりの世の中に小さい抵抗でした!!


なんかまとまりのないブログになってしまいましたが・・・


みんな釣り行こうぜっ!!