第5回ニョロ王直前 & ジョイバレー | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


第5回ニョロ王まで4日前ですね〜。今年はどんな新作ルアーをビルダーさんが作ってくるのかワクワクします照れ


鬼才Shimoさんは【さかさしもくら】



【放流狩りニョロ ゴミ虫くん】



爪は塗料で汚れてるし、もう少し良い写真を撮れないかと毎回思ってますおねがい


ジョイクラフトメンバーの新作が物凄く楽しみです!!


試合って誰よりも釣らないといけないから、より良い物を作るためにみんなで切磋琢磨して頑張ってくれています照れ


誰が5代目ニョロ王になるのかっ!!


当日は暑くなるようなのでカキ氷食べ放題になります爆笑


第4回常磐王の盾も届きましたよーおねがい



選手の皆様は限界突破して最高の釣りをしてください照れ


4月4日の午後からジョイバレーさんに行ってきましたー照れ

はらっくさんとyamacoこと拓ちゃんの横に入れてもらい釣り開始


この日は拓ちゃんが不調で自分が良い感じでしたー



放流はノア1.8g #80 N.O3


ノアS1.4g 自塗り


ノアjr1.2g マンゴー/ブラック


ノアjr1.2g ありのままじゃダメ


何戦かやって、やっとはらっくさんが負けましたー爆笑


ディッシュ0.6g パーシル



上がり鱒はジキルjr0.7g 八塚ダイナマイト


この日はスプーンが良い感じでクランクがいまいち。


絡んでいただいた皆様、ジョイバレー様、ありがとうございましたおねがい


帰りは常磐王の時に杉山さんに美味しいと教えてもらった食堂




これはかなり美味い〜ラブ