フィッシングエリアほのぼの | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、逆襲のヒロシです!

昨日は鳥さん夫婦、フォース使いな方、イタバシくん、弟さん、立花くんでフィッシングエリアほのぼのさんに行ってきました(´∀`)

{07331352-D4D0-441F-A030-DEA0A69ECF97}

まずは鳥さん、フォース使いな方、イタバシくん、自分の4人でスプーン5匹早掛け対決!!

GW中で魚がナーバスになってて少し難しくて面白い( ´艸`)

{0C33ADFC-A0E5-457C-8DA2-14D753F84297}

そしてノアjr1.2g、ノアjr0.9gで5匹釣って1位抜けした瞬間に周りから・・・

「絶対、まぐれだ!」連呼

たまには勝たせてください(涙)

こないだOFCカップで盗んだ技・カラーが炸裂しただけです(/ω\)

その後はイタバシくんと対決してましたがスプーンじゃ勝てない(TωT)

{43084FBA-07A0-4CF4-8AF2-97DC6AA0E84E}

デカミッツラトルを出して無理矢理、勝つヾ( ´ー`)

BF0.5g・安塚リクエスト
{FAD74F3B-F491-4CF8-B235-502E485301EC}

安塚リクエストは持ってると幸せになれますよ(≧▽≦)

スプーンちょっと難しいなって思ったら・・・

アキュラシー0.9gホーリーブラック
{36364F1D-111E-4B67-8F34-983A0A15B763}

渋い時のホーリーブラックの安定感は抜群ですな(´∀`)

ザッガー50F1・自塗り
{2F359E28-907E-4E7B-AB2E-0001FA3DED95}

この日は浮上時間を長めに取ると良いバイトが出ました!同じルアーを同じエリアで投げ続けてると違いが見えてきますね(≧▽≦)

足元で小魚を狙ってる子イトウさんにがいたので狙って・・・

K-1 50F2・エビピラフ
{4C521409-28C3-4B7D-861E-C52463CA70BB}

もちろん上ずってるニジマスにも有効です!

{9D01684E-DF7D-4225-A519-4FC8652D1C4A}

ちびパニクラSR・自塗りカフェコーク
{DDFE97AE-5595-4997-9898-6D5EC1549BFC}

だいぶそっくりに塗れるようになってきました〜(´∀`)

実に4ヶ月かかりました・・・( °д°)

そしてまたしてもヤリエ・Tクランカップ・カフェコークが1投1匹どころか1投3匹くらいじゃないのって勢いで入れ食い(笑)

Tクランカップ・カフェコークプロト
{B68495BE-4305-439E-99E9-F3C8EF9A929B}

{0E286A56-22A1-4340-AA42-409B23E8D448}

爆発するエリアでは止まらなくなるTクランカップ!今度、しっかり検証してみようと思います(`∀´)

Tクランカップの新タイプも開発してるみたいで今から楽しみですね(´∀`)

15時を過ぎたくらいからソワソワしだすフォース使いな方!!

早上がりしてナマズ釣り!!

鳥さん夫婦、イタバシくん、立花くん、弟さん、フィッシングエリアほのぼの様、楽しいひと時をありがとうございました(≧▽≦)

日差しが強く気温も高めになってきてますので熱中症予防はしっかりお願いします(´∀`)

水を飲んでれば大丈夫だと思ってる方が多いですがミネラルをしっかり取らないと熱中症になりますからね。しかも夕方とかローライトの時間もなりますので気を付けましょう(^O^)/

去年、エリアではないですが熱中症で亡くなった釣り人の方がいたので今年は事故が起きないように釣りを楽しみましょう!