茨城ナマズ新規開拓 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、逆襲のヒロシです!

2日は茨城県にナマズ様の新規開拓に行ってきました(≧▽≦)

28日、30日、1日、2日と釣り・・・

エリアで会う方々に・・・

「いつ仕事してるの?」って言われます!

気付いてる方もいますがブログが更新された日は出勤日なんですよ〜^_^

まずはひたすらランガン・・・

{3DEAA514-8E46-4BFC-87B3-C5ABACCC0B92}

{1FEBB5EE-CDB9-4997-B326-5040F6453EAE}

{CAC1B7A0-F12D-43FE-8E1C-F058ED405055}

良さそうなポイントはひたすら撃っていきます!

ナマズらしき反応はあるのですがバイトまで行かず・・・(´□`。)

車での移動距離が100キロ越えた辺りで素敵な流れ込み発見!!

{C2DB6955-EBB1-45EE-A7D0-68D6B5F76534}

ここにいなかったらどこにいるってポイントですよね(≧▽≦)

{C316F051-AB7C-4E57-BCDB-356746CAA316}

しっかり54cmキャッチ!!

その上流の素敵な流れ込みで・・・

61cmキャッチ!

バイトが鯉っぽかったんですがナマズでした(´∀`)

近くの川に移動してまたしても61cmキャッチ

しかも・・・

太ったイケメン(笑)

{2E38F330-6ADB-4C00-AD39-44A6CBDFA6A7}

{4D4E17B0-40C9-4376-84CD-C12B04CC30CD}

このピンと張った髭を見てると三国志の呂布のイメージと重なります!

日本古来のフィッシュイーター!三国志の時代からいたと思うとロマンを感じますね!

さすがに疲れが来たので20時で納竿。

15620歩・8.2km

ナマズ釣りダイエットにもいいんですよ!

今季、茨城県ナマズ3回釣行、62cm、61cm、61cm、59cm、58cm、56cm、54cm!

平均2.3匹、アベレージ58.7cm

今からトップシーズン、楽しみですね!

鯰大捜査戦3、エントリー!

{15F3BB10-6222-4B10-A2D7-DD6991CEAAE9}

捜査員は深夜に繁華街(流れ込み)でたむろするナマズさんや、昼なのに寝ている怠け者のナマズさんなどを補導して更生(計測)しなくてはなりません!!

と言う事で明日も釣りに行ってきます!

これは遊びではなく捜査員としての仕事ですからね(´∀`)

まだまだ越谷タックルアイランド・鶴ヶ島タックルアイランド両店舗でエントリー受付てますよ!!