ナマズ様、絶好調!! | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、ナマズガイドなヒロシです!

6日のほのぼのを早上がりしてフォース使いな方とナマズ大捜査戦3の捜査員として、素行の悪いナマズくんやナマズちゃんを補導しなくてはなりません(´∀`)

まずは交互に流れ込みを撃ちますがノーバイト(´_`。)

流れ込みはナマズ界のレストランです!

流れ込みにもいろんな種類があって例えるならばマック、ケンタッキー、吉野家みたいなファーストフードから、鯰界ミシュランガイド2017のような格式の高い流れ込みもあります(≧▽≦)

鯰界ミシュランガイド2017に載るようなカエルがかなり流れてくる流れ込みは大人気でほぼナマズ様がいます!

その流れ込みでバイトがない→開店待ちか・食後・他のレストランに行ったか等になる訳です。

開店待ちを考え対岸の葦の生えてるシェードを撃つと一撃バフッと56cmキャッチ!

まだ明るかったのでレストラン開店待ちだったんですね!

写真を撮るから次のレストラン撃っててくださいとフォース使いの方を先に行かせる・・・

写真撮り終わって次のレストランに向かうと地面に濡れたメモリアップが置いてある( °д°)

フォース使いの方の俺も釣ったぞ!の無言のアピール!

サイズが40cm台後半でこの釣り場で最小記録(`∀´)

最小記録、おめでとうございます!!

次の流れ込みは鯰界ミシュランガイド2017三つ星です(´∀`)

フォース使いな方が狙いますがノーバイト(´□`。)

ナマズ様がいたのはわかりましたが音を嫌がったか下流のレストランに移動していきました!

明るい時間の高級レストランは弱い着水音と弱アピールが相性良い気がします(´∀`)

高級レストランは気品があるのでジェントルマンとして静かに攻めなくてはいけません。

次の流れ込みは自分の番・・・

流れ込みを撃ってノーバイトで開店待ちを予想して対岸の淀みを狙って一撃・・・

{62BF7413-E5E0-476E-8920-DB3FDC46FB65}

63cm≧(´▽`)≦

最近のナマズ様キャッチ率5バイト5キャッチ!

次のレストランでフォース使いな方が60台後半を掛けますがフックアウト!!

ホッとするヒロシであった!!

日が落ちてからはレストランに80%近い確率でナマズ様がお食事中(`∀´)

自分とフォース使いな方のダブルヒット!!

自分のがデカイとお互い言い張りますがフォース使いな方61cm

自分62cm( ´艸`)

フォース使いな方、新記録おめでとうございます!

その後も次々にキャッチ

{72F9C362-EBB9-435F-B3AA-76520893783C}

21時までやって・・・

フォース使いな方・・・

6キャッチ、2バラし、バイト多数!!

自分は・・・

7バイト7キャッチ!!

前回の釣行から・・・

10バイト10キャッチ!!

打率10割(≧▽≦)

プップのフッキングの良さに助けられるだけですな!

ナマズよりトラウトの方がフッキングが悪いと思う今日この頃です。

トラウトは下手なだけだった(/ω\)

サイズも63cm、62cm、61cm、61cm、56
cm、55cm、54cmと60アップ4本(`∀´)

この時期はランカーナマズさんが活発に動き回っているので捜査員の活躍の場ですよ〜( ´艸`)

初めてみたい方もご来店くださればナマズに詳しいスタッフが揃っています!!

今日も可愛いオリカラのサンプルが届いていました(´∀`)

越トラ・ナマズ部長のトミーさんに貸してと頼んでもダメでした〜(T_T)

ひっそり持ち出して釣ってやろうと企んでいます( ゜∋゜)

今からトップシーズン、激アツなナマズゲームを楽しみましょう!!