北関旅程の確定 | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

世間では黄金週間の終わりとなりますが、
個人としてはまったく関係なし。

その気分で過ごしてたが、北関旅行まで2週間を
切っていたことに慌ててます。

とりあえず訪問先というか、行程が確定したので
データ用としての記事。



前日(17)

1545-1815 那覇-羽田

1910-2000 羽田-東京


2日目(18)

0807-0900 東京-宇都宮

0930-1030 宇都宮-日光

    -1630  宇都宮戻り


3日目(19)

0900-1300 大谷石

1421-1507 宇都宮-上野

1515-1600 上野-押上

1730-1900 押上-羽田

2005-2245 羽田-沖縄


2日目は日光と那須の殺生石を考えていたけど、
距離的な面といろいろ調べてたら東照宮周りが
充実してそうな感じ。

そこで楽しめれば良し、見るだけで満足ならば
那須まで行くぐらいの自由度でいいかなと。


3日目は親戚も合流するそうでスケジュールの
空きが埋まったけど、あまり時間ないのが…。

その要因の1つが、1600からの千葉工大の
実物大バルキリーの見学なんですけど。

これだけのために途中下車のようになってるが
少しは付近を周れって話。



初っ端の問題は、帰りの便が遅いので空港まで
車で行くから駐車場の確保が怖い。

一応は大丈夫な時間帯ではあるが。

なにより体調と気候だけはどうにもならんから
直前まで出発が怖いです。