映画ウマ娘アイテム付前売り | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

来月に上映となる映画ウマ娘ですが、ゲームアイテムが
付いた前売り券が発売となりました。

無課金でプレイしているけど、ゲーム外課金まで拒否を
してはいませんが、なんか手を出しづらい。

理由が作品のデキがどうかということ。


2期は存分に楽しませてもらい、ボロボロ泣きましたが
あれは元馬となるトウカイテイオーだったから。

一応、自分の年代的でもあるし、テイオーの物語自体が
ドラマチックすぎるということもあります。


逆に3期や配信の分は肌に合わず、1話で脱落したけど
記録をみると1期も途中でリタイアしてる。

こうしてみると意外に触れてないんだなと。

ゲームのメインストーリーは好きですが、あの作りだと
観たくなるんですけどね。


なんかポスターみてると男向け成分を排除してる感じで
イヤな雰囲気が…。

狂気メインなのか元気メインなのかはわかりませんが、
可愛い要素を削って媚びないぜっ!って雰囲気。



製作は作る側の権利ですが、販売ターゲットはどこかを
無視してるような。


まあ、公開されて評判が良いなら観てもいいかな。




その頃にはアイテム付き前売り無いだろ。