東北東もいいが南南東も良い | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

今年も配信されました。ユギリスの恵方ライブ。



昨年よりバージョンアップして、テンポもいいのに
歌詞がとても良くなってます。

曲自体がイイので、曲自体を変えずにバージョンを
あげたのでとっても嬉しい。

配信がどうなるか楽しみでしたが、見事に期待に
応えてくれました。

もう朝からニヨニヨです。



でも、歌詞のゴロとしては昨年の南南東微南!が
歌いやすくて好きなんですけどね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=nLYqnGoI5gM


今年の東北東も歌詞の言葉としては言いにくいけど
何度も聞いてると段々好きになってきますね。

フレーズを3回目まで作ってくるとは。


恵方巻には興味はありませんが、2人の恵方には
とっても惹かれてしまいます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FyY0aEwEtQc

ユギリス最高~!!


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ