Dining「BALI TERRACE」 | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

明日から野球各チームがキャンプインします。

個人的には、練習を見る為に南の島まで来るのは
理解しづらいけど、人が来るのはイイことです。

そうなると、受ける側の態勢や設備も重要ですが
常態的なスタジアムとは条件が違います。


端的には食事処の点ですね。

ヤクルトキャンプ地となるANA BASEBALL PARKは
市街地にありますが、食事面は弱い。

一応はキッチンカーやパーラーは出ているけど、、
いくら沖縄でも外で寒い中、食べるのキツイかも。



「沖縄のカフェ巡り」カテゴリの前置きとしては
長くなりましたが、今回はこちら↓

https://bali-terrace.gorp.jp/

ちょっと階段と坂を登ることにはなりますが、
一応はスタジアム近くにあり、歩いてはいけます。


イタリアンとフレンチのダイニングとなるけど、
昼間はランチが主体ですね。

とはいえ、ランチは5種類ありますし、サラダや
ドリンク、ミニカレーなどのビュッフェ方式でも
追加されるので量的には十分かと。


本来は夜がメインなのでしょうが、キャンプ中は
お昼も良さげです。

この一帯は形状的に崖が多いので、お店も高所に
あって見晴らしがイイ。

スダジアムは外野の一部しか見えない感じだけど
店員の口ぶりではキャンプ訪問する人の食事処で
人が多いのではと思いました。


夜は食べてないので、ランチのみとしては評価を
しづらいけどスタジアム近場の店内で食べるなら
オススメしたいですね。

個人的には料理より、店員のホスピタリティに
評価したいところでした。

 

画像のポイントから近くにあるけど、こんな感じで

見下ろせる雰囲気が良し。