ゼルダの伝説 | 七転八起

七転八起

ブログを「書かなくてよい生活」を目指していますが
先は長そうです。

 

とりあえず買いました。


問題は操作に手慣れておこうと始めた前作のBotWを
やってみたら、そちらにハマっていること。

前にやったことも忘れてたりしますが、違う視点の
攻略とか楽しんでやってます。


厄介なのは、このゲームが少しプレイしただけで
延々とやり続けてしまうこと。

違うルートでの踏破とか、いろいろ手法があるので
ただ移動してるだけで時間が過ぎてしまう。

とにかく自分で時間の区切りをつけないと、
いつのまにやら2時間3時間やっちゃう。


新作のほうは少し難度が高くて面倒なようですが、
同じくらい時間かかりそうで、1年くらいかけて
プレイする方がいいのかなと思ったりしてます。