Happy life♡life is perfect | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry


おはようございます🌞
すっかり涼しいですね〜

日本の人生で1番暑い日が多く感じた夏でした。
風がとっても入る家なので
今までは
夏でもクーラーいらずだったのですが、
さすがに、今年は冷房をつける日がありました。
父と母も熱中症にならず
夏を超えられたことも嬉しい限りです。

わたしは小さな幸せを毎日
沢山感じるタイプなのですが、
想像以上の幸せが飛び込んでくる時も
やはりとびきりの幸せ感がありますね。
そんな時、生まれる気分は…♪




嬉しいことが起きると

これまでに関わった

全ての人への感謝と

これから出会う人への

優しい愛が次々と湧き出す


嬉しいこと

感動を感じる為に

自分を信じ

相手を信じ

宇宙を信頼した方が

断然断然

気持ちよく

生きれる


だから、頑張れる


自分を愛し

感謝が湧き出す


そんな生き方が本当に好きです。







今日も素敵な一日を〜!

愛と虹色の光を込めて♡

Ritz