ありのまま♡ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry





2011年頃から宇宙とチャネリングをしだし…
細かく言うと、確か2017年頃、明確な名前
(アシュタールやバジャールーといわれている)
によくメッセージをもらう
ようになってからかな?


"自分を生きればよい"
"自分らしく自分を生きれば、それだけで
で光を与えている"

そう言ってもらえて
あ、わたしが選んだこれだものね。
あ、わたしは楽しく感謝して生きてるだけで
よいんだ。
と、ちょっとズレるとすぐ
いつもいつも原点はそこに戻ります。

だから、何をしていても、何をしていなくても
基本わたしは幸せ。
なんのプレッシャーもなんの背負いもない
いま、本当に自由に仕事、イコール
好きな時に好きなだけしている。

これってわたしとって本当に幸せなこと。

これからも、その都度その都度
望むことは叶えていくけれど

叶えることよりも何よりも
この幸せを沢山味わっていけたら
それはそれはもうわたしの人生は
大成功なわけで。

誰かがどう言っていても
結局は自分で決めたことを
自分が選んだことを
経験し、体験していくのが
人生そのものなので、本当にこの地球って
楽しく可愛いところですよね。


プライベート?で言うと、
今年中には引越しができそうで。
本当にわくわく♡
アトリエと
自宅が別れることで
もっと充実感が湧きそうで
それが楽しみ!

お家のサイズが合わなくなると
太ったりしやすいので
なんだか、かなりスッキリしていく気が
して、笑
それも楽しみ!

ベースになる愛の巣はリノベーション
なので新築気分で最高だなー
と感じています。
毎晩、最近は旦那くんと"楽しみにだね"
と話しています。
(結婚してからは新築的気分はなかったので)
数件見て決めたポイントはやっぱり
水回りが新しいところ。でしたね。

本当にシンプルが好きな旦那くんが
いつも気持ちよく過ごせるように
常に綺麗にしとくつもり。苦笑
その分アトリエはデーハーな
派手でやりたい放題だろうな。
片付けをためこまないで、
すぐ掃除付きでの行動?
ができたらよいなー
と考えてる。
でっきるかなー?
できるとよいな♡

わたしは、
派手でごちゃつきも、シンプルなのも
なんでも一色に決める性格ではないので
(よくばり)笑
隠と陽
両方がしっかりほしいタイプなので
本当にたーのーしーみー!

数年後には(空き次第)
同じマンションをわたしのアトリエに買う予定。
これがすぐヴィジョンに現れた夢。

これまた近い未来の楽しみすぎる楽しみ♡
今はもう、その時に置く家具妄想で
忙しいw

ではでは〜
今日も素晴らしき日になりますね♡

感謝と愛と光を込めて。

Ritz