どこも桜満開~♪ | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

      

 

   いい季節になってきましたね。

 お空がさわやかでまぶしい気がします。

 

  今日は今年度最後の園児レッスン。

 来週にはもう新年度のレッスンが始まりますが

 一区切り。という感じがしています。

 今週木曜日は小学生レッスンの今年度最後。

 6年生送り出し会なので、それが終わればホントの年度末。

 

  今日はレッスンの帰りに、このお天気と桜が満開な季節に

 すぐに家に帰るのはもったいない!と

 桜見ドライブをして帰りました。

 

  昨年見つけた大きな桜の木も見に行きました。

 場所は言えませんが(笑)

 ちょっと入り組んだところにある立派な桜の木です。

 昨年道に迷って見つけたという偶然見つけた桜の木。

 

  桜満開は今週いっぱいだということなので

 今週もう一度今度はゆっくりと堪能しに行きます照れ

 

  どこもかしこも桜が満開♪

 暖かいは最高!

 

  Ritzの活動意欲と活動範囲が増えてきますよ~爆  笑