今年度も終わり・・・ | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

 

        

 

  今日は3月31日。

 2022年度末ですね~。

 今週は、園児レッスンも小学生レッスンも年度末。

 1年間を無事に?終えることができました。

 

  で、昨日は小学生レッスンの6年生お別れ会を。

 と言っても終了証とプレゼントやらを在校生の前で

 渡すというシンプルなものですが。

 そのあとは高学年だけでゲームをして終えました。

 

  毎年この時期が来ると、卒園児や卒業生に渡す、

 プレゼントなどなどの準備で、しみじみとはしていられない?

 ですが爆  笑

 今年はすごく今年度も終わりだね~と

 なんだか思いました。

 理由はわかりません~てへぺろ

 

  思ってもみなかった「先生」と呼ばれる立場。

 先生と呼ばれることにちょっとは慣れてきたけれど

 「いえいえ、Ritzなんぞが先生だなんてえ~~」と

 謙遜ではないですよ。本当に大変失礼な立場に

 いるもんだ。と申し訳ないと思うと同時に

 いつになるかわからないけれど、Ritz自身が思う

 「先生」と呼ばれてもおかしくない存在になれるように

 努めていかんとなあ~と思っています。

 

  新しい年が来るときもいつも思いますが、

 年度が替わるときも空の色が変わるとか、なにか

 視覚的に「お~~変わったな」と思えるようなことがあると

 いいんだけどニヤリ

 

  今日寝たら明日は新年度爆  笑

 もう新年度の準備も始めてます!

 

  新年度も愉快に楽しく、そして充実できるよう

 励むのみぃ。

 

  写真は6年生からもらった花束。

 Ritz好みの色合いの花束だよ~ラブラブ

 ありがとね。

 

  卒園児、卒業生!未来に幸あれクラッカー