Daddy17年目... | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

               

 

   昨日の一日雨が嘘のように、

 今日はとってもいいお天気と、心地よい気温。

 お外も桜が咲いていたり、菜の花畑が見れたりと

 春らしい風景が見れました。

 

   今日はDaddy17年目の命日。

 我が愛車のバトンタッチ日にお礼お参りにも行けなかった

 のもあったし、で、近くの神社にご挨拶に行きました。

 まあいろいろあって、本殿にまではご挨拶には

 いけなかったけど、

 ママと話しながら、家では相棒と話しながら

 今日はDaddyを偲びました。

 

   朝はDaddyのお供えにと、ちょいとクッキーを焼きました。

 あまり甘くないなと思ったけど、

 相棒曰く「だんだん歳も重ねるんだから、

 あまり甘くないぐらいがちょうどよいと言ってあげる!」って。

 確かに爆  笑

 

  きっとDaddyは相棒の話をきちんと

 聞いてくれることでしょうてへぺろ

 ホント、Daddyを相に会わせたかったな~。

 

  たくさんの愛を、見守りを感じます。

 だからこそ、いつも頑張れる!

 

  Daddy,ありがとうね。

 

  娘 Ritz