旅立ちのお祝い2023 | Again~夢は望めば必ず叶う~

Again~夢は望めば必ず叶う~

いつか一つの目線で見るために日々励んでおります!~glory is coming back~

        

 

     昨日は保育園の卒園式&運動会

 雨も朝方に止み、今年は午後からだったので、

 出かけるときは、いいお天気+気温も高めで

 ちょうどよい感じでした。

 

  卒園式が始まり、英語講師挨拶。

 毎年、なぜかRitz先生担当で今年も祝辞を述べましたが

 終わって、相棒に「今日のはよかったよ」と褒められた~。

 話がかなりお上手な相棒に褒められるとは!

 いい出来だった?てへぺろ

 

  その後は運動会。

 今年はちょっと親御さんの観客もいて、カメラマンRitzは

 ちょっと動きにくいところもありましたが笑い泣き

 帰って見ると、うん、まあいい感じ?

 

  その勢いで?!映像制作しておりますっ

 ちょっと手が空いている今!つくりやす~い。

 

  今年は10名の卒園児さんが旅立っていきました。

 1年生からは小学生英語にくる子も半分くらいいるし

 また成長を見ることができるのはうれしいね。

 

  ホントに1年があっという間です。

 火曜日の振り替えで明日はレッスンですが、

 もうほぼ新年度って感じ?

 さあ~新年度も気持ち入れて取り組んでいこ~。

 おかげさまで先生業もちょっと慣れてきたかなウインク

 今頃か~いってね。

 

  10名の卒園児さん卒園おめでとうクラッカー

 いつも笑顔をありがとう音譜