久しぶりの日本⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

10月は少し仕事が落ち着きそうだったので、

合間を縫ってサクッと日本に行って来ました。


滅多に来る機会がない浅草へ。



気分は外国人です🇺🇸




本当にいい天気。暑いと聞いていたけれど、朝はニューヨークよりも寒かったくらいです。



もっと路地裏やマニアックなエリアも楽しいお店がありそうですね。


ホテルはAsakusa View Hotel のアネックス(六区)を取りました。まだ新しいようでとてもモダンな作りです。本店の向かい側にあります。



宿泊ゲスト用のラウンジでは浅草の銘菓とお茶が頂けます♪ 一回目はさつまいも尽くし🍠


二回目は今半とコラボしたおかきやみたらし団子などお醤油ベースのお菓子を頂きました。


アメリカで本物の日本のお菓子は殆ど食べられないので、とても貴重でした⭐︎


浅草でのディナーは今半のすき焼き、そして神谷バーの電気ブランで決まり。