ジム時間がエステ時間♡ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

一昨日の煙空が嘘のように、今日はクリアな一日でした。まだ汚染物質は飛んでいるので注意が必要かな?とも思いましたが、マスクをしている人も今日は殆ど見かけませんでした。


私は(いつにも増して)ずっと室内にいたので、冷房で身体が冷えてしまい、朝からなんだか体が重く、、、今日は仕事の前に有酸素運動とミストサウナで血流を促してきました。


体重は変わらなくても、気を抜くと腕や脚がすぐに太くなるので、自分の気分を上げるためにも、日々のケアを怠らないようにしています。


私の場合は"冷え浮腫み"が一番ダメなので、寒いと感じる前に保温をするようにしています。


仕事の時は、冬用の生地のレギンスを。

自主トレの時は、発汗を促進するサウナレギンスを履いています。


下半身が冷えやすい人に超おすすめです。



昔ながらのシャカシャカするものではなく、しっかりした生地で、そのままワークアウトができます。


冷え浮腫みの時は、温まるまでに時間がかかる為、ダラダラと時間稼ぎができるエリプティクルマシーンがお気に入りです。30分くらい。


レギンスの中の汗は蒸発しないため、足首の方へ滝汗が流れてきます。そうしたら終了。


脚がスッキリして、本当に軽くなります。


エステで脚にEMSをつけてヒートラップに巻かれてからマッサージをしてもらう施術がありますが、私はそれと同じくらい効果があります。


今1番のお気に入りです。



伸縮性があるので、ジャストサイズがいいです。

ゆったりサイズでも汗はたっぷりかけます。