繁忙期だけどジェットセッター。 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

新しい年の最初の1週間も終わろうとしています⭐︎


私は通常業務に加え、2日にヒューストン、4日と5日はニューヨークで新規のお客様のヒアリング等があり、忙しくも充実した1週間でした。


アメリカのフィットネス業界は1-3月が繁忙期のため、ここで一年の見通しがほぼ立つと言われていますので、


とりあえず、2023年は幸先の良いスタートが切れたのかなと、思います。


まだ本番はこれからですけどね。



新年は景気良くステーキから。


L-カルニチンで代謝を上げ、

ヘム鉄で貧血を予防します。



バスルームで若いキャリーとビッグを発見♡



冬のニューヨークも好きだけれど、

私はたまに暖かいところへ行きたくなります。


毎年そう思っていました。


それもあり、引退とか長期休暇とかではなく、繁忙期(の売上)を暖かい地域でキャッチしたらいいのでは?と試験的にやってみることにしました。


そんな感じで、今年の冬はテキサスとフロリダでもお仕事をゲットできたので、TX - FL - NY を行き来する、夢のジェットセッター生活がもうすぐ始まります✈️






楽しい冬になりそうです。


ではまた⭐︎