ニューヨークにまつわる暗黙の了解とは⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。



自宅とジムの中間にあるニューヨーク証券取引所。

 

こちらのツリーは毎年とても大きくてバランスが素晴らしいです。


ツリーの下には、

ユダヤ教のハヌカを祝うメノラと、

アフリカのお祭りであるクワンザアのキャンドルも。


この時期楽しみなのは、アメリカの郵便切手のデザインがホリデー仕様になる事です。



クリスマス柄が多いのですが、実は、ビジネス用では先方の重役や社外顧問などがキリスト教ではないケースも多いため、ホリデーカードや切手には宗教色のあるものを選ばないというのがニューヨークでは暗黙の了解です。


個人としてやり取りする場合は、気持ちが一番大事なので、神経質にならなくてもいいかなと思っています。


さて、私も今週中には日本へ送るカードやギフトの発送を済ませる予定で、税関を通過する為のカスタムフォームをたくさん郵便局から貰ってきました。


来週を過ぎると長蛇の列ができてしまうので急ぎます!


ではまた。