City’s biggest block party | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今日はニューヨークシティマラソンがありました。


私はニューヨークにいなかったのですが、知り合いが出場していたので、テレビ中継と公式アプリを見ながら応援しました📣


過去に色んなレースに出場しましたが、ニューヨークシティマラソンはエネルギー量が別格です。


何が違うかというと、地元民の応援(エンターテイメント)にかける意気込みや、走りながら感じるサポート、そして一体感が半端ないのです。


レースの途中で感涙しそうになった事は後にも先にも無いのですが、ニューヨークでは何回かありました。


そんな事もあり、自分の中では特別でフェイバリットなレースなので、しっかり準備してからまた戻りたいな、と思っています。



スタートラインを上から見ると怖い笑笑けれど、実際の橋の上は、雲の上を走っているような幻想的な風景でしたよ。


ニューヨーク近郊にお住まいの方は来年是非⭐︎