良いお年をお迎えください⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今年も残すところあと僅か!


私はオンラインでクラスを開催するようになって、

物理的に離れてしまった方々との再開も沢山ありましたが、エクスポネンシャリーに新たな出会いが増えました⭐︎


以前はスルーしてしまっていた(かもしれない)他業種の方からのコラボレーションやお仕事のオファーも、今はなるべく引き受けて、自分の経験値を上げることに励んでいます。なので、毎日忙しいですが新鮮で楽しいです。


今年は色々な栄養学とボディケアの講義を行いましたが、来年は『美容と健康と食』をテーマにアメリカの最新トレンドや検証、ライフスタイルへの取り入れ方などをお話しさせて頂く予定です。


そちらでも沢山の皆様にお会いできたら嬉しいです⭐︎



そして、今年最後のオンラインクラスのあとお客様からメッセージを頂きました↓(レッスンの動画も送りましたよ♡)




ルーティンになったら、本当に強いですね!

ピラティス→ヨガ→筋トレ→ストレッチ、を週4回行っていますので、カラダも引き締まりますし、メンタルが強くなります。自信にもなりますしね⭐︎


来年もスタジオラグゼ流の細くてしなやかなカラダを沢山の方に実感していただけますように!


来年もよろしくお願いいたします⭐︎