新しいウェブサイトが出来上がりました♡ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。


新しいウェブサイトが出来上がりました





4月もあっという間に半ばですね。


ニューヨークの桜も一気に満開となり、

公園やストリートには人が溢れています。


そう言えば、Wall Streetでも暫くクローズしていたカフェやデリの開店準備をしているのを目撃しましたので、オフィス再開も近いのかなと思い、

とても嬉しくなりました。



実は私もウェブサイトがようやく出来上がり、

今月からしれっとGoLiveしております笑

Studio Luxé ホームページ




今回はニューヨークのWebデザイナーさんにお願いして、現地仕様になっていますが、勿論今まで通り日本人のお客様も大歓迎です⭐︎



ウェブサイトの中で一番気に入っているのは、皆さんが今どのくらいのレベルで、どこを目指しているのか、それによって無理なく始められ、

効果を実感できる頻度や回数の目安を

ご自分で確認できる点です。



体がトレーニングを必要とする瞬間って、

ある日突然やってくるんです。

エステティックな理由だけでなく、

病気の兆候だったり、

体力の衰えだったり、

マイナーな痛みだったり。



理由がなんであれ、トレーニングを始めようと思った方を私は尊敬しますし、全力でサポートします。



そして、結果的に、仕事も恋愛も食事もワインも

お洒落もエクササイズも全部楽しめる人生を送れるようになってほしいと思います。



今年もより多くの方が強くしなやかで美しくなりますようです⭐︎