怒涛の1月が終わった〜 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今日は少し寒いニューヨークです⭐︎
でも今年は全然暖かくて、去年より大分薄着で出歩いております。


今年は1月3日からお仕事を再開して、半日以上お休みの日がなかったので、昨日で丸1ヶ月(31日)連続勤務でした照れ 


毎日バラエティに富んでいたので、楽しませて頂きましたが、振り返ってみるとやっぱり長かったなぁと思います(笑)


1月は久しぶりに体を動かされる方やパーソナルトレーニングが初めてだったりするお客様が他の月に比べて圧倒的に多いので、見本を見せる機会も多く、体力をたくさん必要とします。筋肉痛にもなりますしね。


私は筋トレの比率が高くなりすぎて体が硬くなると疲れが取れなくなってしまうので、最近はレッスンの合間にせっせと全身や脚のマッサージに行きリカバリーを促しています。


お気に入りはホットストーンを沢山使ってくれる格安マッサージ屋さんと自宅に出張してくれるリンパマッサージのサービスです。
半身浴や軽いエクササイズと合わせると効果が長続きしますし、疲れを感じなくなりました。



ポットでお茶を出してくれるカフェ
様子を見て、お湯を足しに来てくれますコーヒー


リカバリー中はコーヒーをやめて、カフェインフリーのハーブティーを飲むようにしています。セルライトのケアにも効果があります⭐︎

頭をシャキッとさせたいときや集中力が欲しいときにコーヒーや甘いものを口にして、即効性があった時代が懐かしい(笑)

今はお休みの日(半日ですが)やその前の日に楽しむようにしていますスイーツ


さて、今週末は久しぶりのマイアミ⛱ 
ゆっくり寝て、プールで泳いで、お買い物でもしてきたいと思いますビキニ香水ハイヒール