週末をヘルシーに過ごすには。。 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

何事も事前の準備が肝心です⭐︎

 

 

先週末はアメリカの国民行事でもあるNFLの頂上決戦、スーパーボウル53でしたね。

ニューヨークシティーに住んでいると(アメリカで生まれ育った人ばかりではないため)観戦しない人も結構いますが、わたしは毎年楽しみにしています。

 

 

但し、年々あまり楽しみに感じなくなっているのは、ゲーム観戦に付き物のバーフードやお酒類。

 

バッファローチキンウィング、ピッツァ、ビア、プレッツェル、ナチョス、スライダーなどなど。。。まーひどいラインナップ 笑

 

 

ビールはたくさん飲むとしても、他に口にできそうなものはナッツと野菜スティックくらいでしたので、出かける前にディナーを済ませることにしました。

 

 

いつも食べ物の誘惑に負けてしまう彼にはグレープフルーツを食べさせ、わたしは初めてオーダーしてみたミールプレップサービスのGreen ChefでKetoディナーを作りました⭐︎

 

image

 

こうやって保冷剤と共にすでに計量された食材が送られてくるので、

あとは好きな時に軽く調理して即食べることができます。

 

最近のサービスはファームトゥテーブルのレストランで見るメニューなどが多く、

マニアックな食材も入っていてとても美味しいし楽しいです。

 

ヘルスコンシャスなオプションも充実しているため、カロリーや栄養価の過不足が気になったら、数週間〜数ヶ月だけ利用してみるのもすごく便利だと思います。

 

そしていつも気付かされるのが、一食分の量の少ないこと!(笑)好きなように食べていたらかなりの過剰摂取なんだなと驚かされます。

やはりたまにチェックしないと胃と目がアメリカンサイズになってしまうので気をつけないとですね。