お客様の声 in 2019 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。


お客様の声を頂きましたので、ご紹介します☆


Sachiさん (30代、女性、マンハッタン在住)
ラグゼ歴: 2年2か月
頻度: 週1回
内容: パーソナルトレーニングとピラティス


今まで身体のことで悩むのはとても一般的な「太ってるし二の腕も太いしドレス似合わなくてやだなぁ」と言うことが中心でした。
でも体力はあるしまあいいかと思っていました。
しかしいざピラティスを始めてみると、全く体に力も入らずふにゃふにゃでした。
どうやら私は極度の反り腰の上に姿勢も歪んでいるようで、筋肉の使い方もかたよっており、今まで長年付き合ってきたこの身体にいまさらながらの新発見でした。
ピラティスを続けて1年後に撮った写真は1年前と全く違ってて、あの反り腰がゆるくなり、お腹周りもすっきり。これまでよくこの反り腰で普通に立ってたなと思うくらい違う、まっすぐな姿勢になっていました。
人それぞれ悩みや原因は違えども、解決に近づくことができると思うのでLuxeでのピラティスレッスンはおすすめです。

++++++++++++++++++++

ありがとうございます!

Sachiさんは元々日本人離れしたカーヴィーな体の持ち主ですが、力の入り方や筋肉の動きがアンバランスになってきていた為、ダイエットだけでは(痩せたところで)美しいカーヴをキープできなくなっていました。

現在のセッションでは毎回最初に固まりやすい関節を動的ストレッチや曲線筋トレで動かし、しなやかな動きを体に覚えさせてから、地味でキツいコアのワークアウトを行なっています。

可動域が広がると日常生活の動きや呼吸で筋肉がたくさん使われる為、代謝があがり、エネルギーを使いやすくなります。

彼女のカラダは筋トレだけで変わったのではなく、姿勢を正したり、食事に気をつけたり、半身浴をしたり、コツコツの努力を習慣化させ、トレーニングからの恩恵を得やすい環境を作っているのだと思います。

これからもどんどん進化していけるように頑張ります☆