年初めフロリダ⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

私は決して自分のキャパを超えるような”無理”をしないようにしているので、

 

他の人にも無理はさせません。

 

今週末、ニューヨークはスノーストームが去った後、-17℃までさがったそう。

 

それでも元気に通常通りの生活を送っている人もいれば、やっぱり、そうもいかない人も沢山いると思います。

特に折角スタジオに来て、汗をかいて、すっきりしたのに、冷えて、地下鉄でなんかの菌をもらって、風邪なり肺炎なりになったら、大変です。(いや、マジで。)

 

なので、こういうときは無理に外に出たりしないで、お家でできるストレッチやブロックを使った背中のワークアウト、

お尻の筋肉を引き締めるバットシーケンス、などを行って、部屋の中でじわっと汗をかけるようにすると良いと思います。

 

今週からは大分マイルドになるようですけれどね。

 

ニューヨークの冬と仲良くやっていきたいと思います❄️

 

私はその間、サクッとフロリダに来て、こちらでできる仕事を片付けております。

 

image

スタジオを始めた2013年から、いずれ冬はフロリダ、春夏秋はニューヨークを拠点にできるような働き方を模索してきて、

4年と5ヶ月、ようやく小さく実現でき(る兆しが見えてき)ました(笑)

 

憧れのウィンターヘヴン。。

 

心身ともにリラックスし、いつもなら後回しにしてしまう作業もすんなり進みます。

 

いい兆候(笑)


どこにいても好きな仕事をし続けられる、というは本当に奇跡だなと思います。

思い描いているライフスタイルに少しずつ近付いていることが、嬉しいのと同時に、
好きな事を一生懸命させていただける環境に心から感謝しています♡