パームビーチでお買い物 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

先週の金曜日と土曜日はレッスンを振り替えさせていただき、
今月2回目のフロリダへ行ってまいりました✈️


ピラティス先生仲間のご夫婦のお宅のホワイトパーティーにご招待されました⭐︎


image

image

出発が遅れたけど、30分早く着いたので、予定通りでした(笑)


image

高級ブティックが立ち並ぶWorth Avenue はビーチに直結してます。


image

パーティーは夕方からだったので、金曜日の午後はのんびりとショッピングに興じました♡


お店のラインナップはニューヨークのSoHoとよく似てます。


大好きなパリのデザイナーSandroがオープンしていたので、トップスをゲットしました⭐︎


image

フロリダにしてはまだ乾燥している方で、たいへん過ごしやすかったです。


日差しがとても強く、案の定、日焼けしてしまったので、Chanelでもらったブライトニングクリームを塗りまくりました。


image


すごく使い心地がよかったです。


翌日こちらのフルボトルをNeiman Marcus でお買い上げ⭐︎


パームビーチに行くとお買い物ばかりしてしまいます♡