新メンバー | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今週からフィットネス部門に新しく強力な2名のインストラクターが来てくれることになり、わたし、一安心(笑)


心配していたトランジションもなかなかスムース♥ 


パーソナルトレーナーに一番必要なのは、


前向きな性格(ナイスキャラ)と常にライフスタイルのロールモデルである事、技術や安全性はあって当たり前☆ 


お二人とも、美容や食事にとても関心があり、勉強熱心。これからもっともっとスタジオラグゼ流”攻め”の美容ライフスタイルを盛り上げていってくれることと思います。


。。。って、この2人とわたしは変な共通点がいっぱいあって、話が尽きない尽きない(笑)


なんていったら失礼かもしれないけど、


新年早々、思い描いていたことが形になって、幸先が良いです☆