集中プログラム - Phase 3終了☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

12月からわたしがワークアウトと食事指導を実施させていただいているクライアントさん、


いよいよ今週から最終ステージのPhase 4 に突入します。


停滞期はなかったのですが、少しリバウンドしてもいいように、ちょっとピッチを上げましたので、Phase 3 はかなり調整しました。


きつかったみたいです(笑)


スタビリティーボールを使ったワークアウトのシリーズです。


背中を鍛える事で、胸が広がり、鎖骨や二の腕がスッキリします。


ブラのホックが一つゆるくなったそうですはっおまめ


横から見るとお腹の厚みがかなり減ったし、仕上がりはまずまずといったところ♥


今週からのプログラムではさらなる秘密兵器の登場です。


先週から試しているわたしも、お腹が薄くなってきました^ ^ (元々薄いのですが、更に硬く、いい感じです。)


現在、サイズSに片足を突っ込み始めました(笑)最後のお腹攻撃、楽しみです☆