週末ピラティス習慣☆とランニング | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今日のニューヨークは記録的な寒さでした(-_☆)


でも年末年始にずっと筋トレをしていたお陰で、顔と耳以外は体温に影響が出るほど寒くは感じませんでした☆


集中プログラムの皆さんの体力がついてきたお陰で、最近は予定の25%増しくらいの量をこなしております。わたしは単純に皆さんの4倍やっていますから、相当な量です(笑)
でも、今日のような寒波で威力を発揮する事ができました^ ^


さて、新年になりもう一週間が過ぎました♪


普段ゆっくり合えない地元の友達や親戚の皆さんと近況報告をしたり、


一番はお母さんの手料理をたくさん食べて、心も体もしっかりとunwind できたのではないでしょうか ^ ^


こうやってオフをしっかり取る方のほうが、そうでない人たちよりも、人生にメリハリができて、仕事もできるんだそうです(笑)


お正月休暇から戻られた皆さんは、是非今週から食事の量と種類、そして、軽めのエクササイズで自分に向き合う習慣を始めてみてくださいね☆


みんなで無理なくピラティス習慣を始めましょう☆ (前置きの長い告知でした(笑))


それから、わたしは長らく故障していた右ふくらはぎが治ってきましたので、年末から走り始めてます。


時間や体力もかなりぎりぎりでのトレーニングですが、フルマラソンのトレーニングというのは距離も時間も稼ぐ必要があるので、一日2回に分けたりしてマイレージを稼いでいます。


今は平均で毎日10~12㌔走って、翌日に筋肉痛が残らない程度の速度をキープ。


ナイキのFuelband も最近はアベレージのFuelがえらく高い。。


3300が目標なので、1500Fuel 余分に動いてます(笑)


きのうなんて、更に余計に動いてました。。


2日分動いてるし!(笑)


でも、このバンドはアクティビティーレベルがチェックできて楽しいので、迷っている方は是非購入して、わたしのネットワークに入ってね☆