わたしの一日 後編 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

2013年は3回車関連の事故に遭い、挙げ句の果てに盲腸を破裂させたという超当たり年(?)だったスーさん。来年の目標はもちろん”健康の一年”(笑)


目標を掲げるのもいいけど、エクソシストしたほうがいいんじゃ?(笑)



と冗談はさておき、


わたしの今年のResolution は、具体的なものは省くと、もっと積極的に人と会う事かな。


深く考えると苦手意識が増大する”社交”ですが、もっと軽く考えて、ランニングつながりでもいいし、フィットネス繋がりでもいいし、お料理つながりでもいいし、何か共通のインタレストがある人ともっと輪が広がればいいな、というか、そういう人たちにもっと出会わないといけないな、と思って。ま、そんな感じですね。


さて、一杯飲んでディナーをした後は、カウントダウンパーティーの予定でしたが、


ビックリする位疲れていたので、早々にあきらめ(笑)


あのシャンパン、何が入っていたんだ??(笑)


眠くて眠くて年越しそばだったのかおせち料理だったのか覚えていないけど、何か食べて少し横になる事に。



”もうすぐカウントダウンだよ!”


起こされるままに、テレビをみるとあと3分くらいだった。


外を見ると小さいフェリーがたくさんスタチューのあたりに停泊されていたので、


これは!と思い、上階のスタジオに行ってみた。


ファイヤーワークスがしっかり見えました☆


間に合ってよかった(笑)


というわけで、大晦日の後半は半寝でした。


明日からはまた早朝からセッションと自分のトレーニング、そして、携わらせてもらっているプロジェクトでマンハッタン中をぐるぐる駆け巡ることになります☆


なので、


寝れるうちに寝ておきます♥ 


初夢はビーチライフをエンジョイしている自分だといいな。。。zzz