連載コラム第2弾がUpされました☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今月のお題はカラダと水分。


本当はもっと浸透圧のこととかミネラルバランス、イオンのことも書きたかったのだけど、それはまたブログや食事学のセッションで詳しくお話ししたいと思います♪


コラムはStudio LuxeのOfficial Facebook ページ または US Weekly Bizさんのページからご覧頂けます☆

リンクはこちら

因に、お水はちびちびコンスタントに飲んだ方がいいと言われますが、一気飲みでも全然構いません☆ 飲めるときにぐびっと飲んでおきましょう(笑)