スタジオのその先のお仕事 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

心の中で思っていたって、周りの人には伝わらない☆


だからとにかく色んな人に話した方がいいのよね。


自分のスタジオを持つこと、というのもその一つでしたが、まだまだこの先、やりたいこと、やるべきことはいっぱいです♪


今日はニューヨークに来てからずっとお世話になっているEquinox Gym の方々と打ち合わせ。


来年以降に予定していたローカル向けビジネスが、はやくも実現しそうな予感です。


自分一人のチカラで出来ることは本当に限られているけど、


人の人脈や知識、経験って自分の何倍にもなって働いてくれる。


だから私は、この人と一緒に仕事がしたい、と思ってもらえるようなコンディションを常に整えておく必要がある。


これからも一人でも多くの方と出会えますように♡