大人の歯列矯正 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今朝はアッパーイーストにある歯医者さんに行ってきました☆

一昨年、親知らずを抜いてもらった歯医者さん

そんなに悪くないという理由で、姉妹三人で、私だけやらなかった歯列矯正。


日本にいるときは気にならなかったけれど、


見た目が90%のアメリカで生きていくためには、


Perfect Teeth はもっていて損はありません。


ということで、始めることになりました


表示の確認をする

じゃじゃーん。インビザライン♪


透明のプラスチックのアライナーをかちっとはめて、完了。


かんたんすぎる。。


装着しているときは水以外口にできないのですが、外せば飲食は自由だし、歯磨きがごしごしできるので、清潔


2週間ごとに新しいアライナーに取り替えて、約一年でぴしっとまっすぐの歯並びになる予定です


なんでインビザラインっていうかと言うと、Invisible 目に見えない、なaligner 矯正器具という意味なんです。


本当に、つけていることを言わないと気がつかれてないみたい☆


お値段はちょっと高いけど、ワイヤーよりずっとお手入れが簡単だし、見た目が自然。


では一年後のわたしの歯並びをおたのしみにー(笑)