クライエントはピラティス先生 | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

ここ2-3週間、日本からお問い合わせをいただくことが続いています☆

私は、予定が合えば、どなたでもレッスンをさせていただきますので、

どしどしご連絡くださいませよ♡

つい先日は、

銀座のピラティスの先生からご連絡をいただいき、

ご滞在中に一日だけスケジュールが合ったので、

プライベートレッスンをさせていただきました

一日で2回も(笑)


グループレッスンとプライベートレッスンの違いについて、

いろんなお話をしながらの楽しいレッスンになりましたが、

日頃忘れてしまいがちな、グループならではの、プライベートならではの、

とても大切なポイントを逆にたくさん気付かせてもらっちゃいました


そして、いつも120%のレッスンをやっていきたいと、

本当に思った。

そんなNaomi先生へのレッスンは以下の通り。

Lesson 1

(コア強化プログラム)
Breath Control
背骨&骨盤の基本フロー
Footwork series with elbow support
Footwork series with hand support
Leg series - 6 variations
Cat series

Lesson 2

(美脚&美腕プログラム)
Reverse cat series
Back extension series
Back extension with beats
Hip roll series
Side leg series
Rhythm teaser

ざっとこんな感じ☆

日頃鍛えている方でもやっぱりReverse Cat series とBack extension with beats は

筋肉がかゆくなる感じだそう。

わたしのレッスンの特徴は毎日ちょっとでもいいのでやった方がいい動きばかり。

そして、筋トレというよりは、ストレッチの要素も盛りだくさんなので、遠慮なく、毎日やりましょう(笑)

お仕事の合間にスタジオの近くにあるCafe でブランチ。

ベルジャンワッフルはこの甘さといい、香りといい、本当に心が満たされますほっこり


そして、コーヒーは絶対にブラックちょっと一服


これがわたしのライフスタイルほっこり