Water Club | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

最近ぐんと気温が下がって、過ごしやすくなったニューヨーク。


今日はレッスンの後に34丁目へリポート近くにある素敵なレストランWater Club へ行ってきました


なんだか船の上にいるような感じです☆ これは2階にあるCrow's Nest Bar


日没もかなり早くなりましたが、まだまだ明るいですね


ダイニングは一階にあり、お外席でなくてもイーストリバーを一望できます。


シーフードがメインのシンプルなお料理にはピノグリジオがぴったりワイン


一番のお気に入りは、最初に出てくる4種類のプチブレッド。
スコーンやミニマフィンもついて、とーっても美味しかったですフランスパン


さあ、明日はピラティスパーティー! 楽しみだな☆