ヘルシー & リラックス Love 中国茶♡ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

アジアンビューティーがマイブームの様♡

先日、友人シェフのBenに連れられて、中国茶ショッピングしてきました。


チャイナタウンはMott Street に食材店が乱立しているそうで、ビギナーの私にはぴったり☆

行ってきたのは天仁茗茶

やばーい。ティーMojo があがる(笑)


ルースティーはテイスティングが可能なので、見た事も聞いた事も無いお茶を


試飲させてもらいましたティーポット


わたしはウーロン茶やルイボスティーはのどがイガイガしてしまうようで、


すこしマイルドなブレンドティーととても相性が良かったみたいですコーヒー


ティーバッグのお茶も充実してますティーポット


週末のピラティスパーティーではこちらの中国茶をRitz Selection で3種類お出しする予定です♡


今週は来月日本に帰ってしまうクライエントさんが主賓です。


夏の疲れたカラダをほぐして癒して、充実した秋に備えたいとおもいます☆