今日のトレーニング with Coach & Jewel Bako | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今日は晴れて少し暖かく、プロムナードは大勢のランナーやサイクリストで賑わっていました


マイケルコーチは昨日のサーフィンから筋肉痛を引きずっていたのですが、

わたしは最近プライベートレッスンで行っている(ブートキャンプさながらの

ハードワークアウトの甲斐あって、心拍数が全然あがらず、乳酸も溜りませんでした。

左の肩甲骨に違和感があったのですが、それも走っているうちに治ってしまいましたテヘ

今日もずーっと話をしながら、走ったなあ。

18キロくらい。

さすがに汗もかいたな汗

ターニャの栄養指導のおかげで、トレーニングの強度を上げても疲れが溜らなくなったのかもしれない。それに最近はプチベジタリアンだしな。抗酸化できているんだろうな。全部推測だけど。

さて、2週間後にはBrooklyn Half Marathon 2012 がありますので、取りあえず、怪我の無いようにトレーニングを進めて参ります

今日のトレーニングのおさらい。。

 ゆるやかな上り坂9キロと折り返しの下り坂9キロ
 スクワット3セット
 アブス10種類3セット
 ハンズウォークプッシュアップ3セット

スピードトレーニングは今週火曜日と木曜日に行うので、無しでした。

ターニャからの今週のダイエットTip は良質脂肪の摂取を怠らない事。

お魚の脂肪やアボカド、アーモンドとか他のナッツ類、甘くないピーナツバターやアーモンドバター、あとはミューズリーなどの穀物からの脂肪。

これらを摂取する事で汗をかいたときに失われる油分や関節の潤滑を補う効果がアリ、美肌とインジュリーフリーを保てるんだって

というわけで、

今日のディナーはお魚いっぱいのお寿司お寿司

小振りのお寿司が可愛らしいJewel Bako のおまかせ寿司。

コラーゲンたっぷり、DHE たっぷり、そのうえカロリー控えめ。

お米の量も少なめなので、バランスよく高タンパクなミールです

美肌になったかな~