今日のプライベートレッスン - 殻をやぶった気がする | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今日のプライベートレッスンは毎度おなじみ、レイラちゃん。

3週間前からエクササイズ Mojo が沸き上がっているらしく、

週に2回、多くて3回に増やしての個人レッスンです。

また、リクエストにお応えして、BGM はHip-hop ヘッドフォン

Nicki Minaj やFlo Rida をバックにFabulous 60 というわたしのお任せ60分コースで

全身を伸ばして引き締めるエクササイズのオンパレードをしています。


そして、音楽のおかげか、半端無い運動量&発汗量になってますが、
不思議と時間が経つのがはやく、用意しているメニューは殆どすべてこなしてくれてます。

今週は週末旅行に行かれるという事で、平日に2日連続でレッスンをとってくれたのですが、リカバリー時間がない事が気になり、あまり無理しない方がいいんじゃない?と示唆してみたのです。

そしたら逆に、

”今ね、カラダが分厚い殻を破っていくのが分かるの。だからこのまま全部破ってしまいたいのよ”

ほー!!えらーい!!
成長した(笑)

でも、いわれてみると、太もものあいだにしっかり隙間ができていたし。

しかも、

”炭水化物、減らしてるの 慣れちゃえば、大丈夫だよね”

へー、わたしが言った事ちゃんと実践してるんだ
なんか嬉しいな。
もちろん、レイラがなりたい自分になっていく過程を見るのが、うれしい。

”でも、今日ちょっとだけダメだった。

仕事のとき、

m&m 食べちゃった


バランス、バランス(笑)