今日はヨガとパーソナルトレーニング | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

まだまだ気温差が激しく、油断するとダウンジャケットが必要なニューヨーク。


もう暖かくなってもいい頃なのに。。


風がないとぽかぽかのルーフデッキ。


休日のモーニングコーヒーを堪能

ふ~リラックス☆
マンハッタンの尖端はこんなにも静かで開放的。

自由の女神往きのフェリー乗り場がみえます。
いってらっしゃーい。


先日Exhale でスパトリートメントの後に購入したレーサーバックトップス

いい色でしょ♡


これをきて、元モデルのTara Stiles先生のヨガにいって、


普段使わない筋肉が痛~い(笑)


特に肩甲骨はスタビリティー(静止力)を高めるピラティスとは反対に、


ヨガではモビリティー(可動力)を高める動作が多いため、


必要以上に筋肉を伸縮させ、筋繊維が傷つきやすいのです。


大きい筋肉は滅多に筋肉痛にはなりませんが、変なところがいつも筋肉痛になります。


Anyways, 今日も大好きなタラに癒されました♥akn♥


自分のヨガが終わった後はパーソナルトレーニング。


Pitbull のダンスチューンエクササイズを60分間。


最近プライベートレッスンではクライエント好みの曲を流してトレーニングをするようにしています。

「夏までにBikini Body」 のクライエントさん、

わたしの半端無いトレーニングに耐えるには、

音楽でも流れてないと保たない、ということです(笑)

そんなにきつくないはずなのにはぁと


今日もよく動きました☆