Beyonce のパーソナルトレーナー | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

クライエントさんから本日のNew York Post の記事が送られてきました手紙

ビヨンセが出産前に増えた体重17キロを落とすために住み込みのトレーナーを雇って毎日4時間のトレーニングに励んでいるという記事。


冗談で、住み込みでRitz を雇えたらいいのにな(笑)というメッセージの後、彼女が注目したのはそのトレーニングメニュー[みんな:01]

...combination of cardio, pilates, ballet, yoga, and of course dance...

ねえ、これってあなたのトレーニングに似ているわね!

って、クライエントさんニコニコニコニコニコニコ


へ~って少しビックリしたけど、やっぱりねって結構納得[みんな:02]


だって、クロストレーニングは、本当に効果があるんだもん!!

しかも妊婦さんの時に、背骨がとても硬くなっているから、赤ちゃんが産まれたらまずは背骨のモビリティを高めるのがトレーニングの基本ラブラブ

ビヨンセのトレーニングにご興味がある方は、お知らせください(笑)


iPhoneからの投稿